【2009新卒採用ノウハウ】⇒2時間で作る新卒採用計画セミナー

過熱化を続ける新卒採用マーケット。行き当たりばったりの採用では、
本当に採りたい学生、元気で優秀で素直ですぐに戦力化してくれる
学生を採用するのは難しいことです。


集めて会うのも難しければ、その学生に魅力付けをして
囲い込むこともまた困難です。そして何より、
多くの企業はそのことをご存知です。


しかし、ではどのような採用活動をすればよいのか。
そのためにどのような準備をすればよいのか。


・・・そんなことをじっくり考える時間も、蓄積されたノウハウもない。


そんな悩みをお持ちの人事担当者様に
是非ご参加頂きたい今回のワークショップセミナー。


「講義」+「ワークショップ」形式でポイントをお伝えしながら、
参加企業各社の採用活動の事前準備、採用フロー・コンテンツを
2時間のうちに作ってしまおうというセミナーです。

画像


『採用専任不在、例年十分な準備もなく採用がスタート・・・』
『ここ数年、学生の質が下がっている気がする。うちの会社だけ?』
『急に新卒採用を実施!何から手をつければいい?』



悩みをお抱えの人事担当者様・企業経営者様、奮ってご参加下さい。


↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへにほんブログ村 就職バイトブログへ人気blogランキングへ
人事ブログランキングビジネスブログランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック